のべる部屋


l22-dg.gif
海賊パラレルコラボ作品

       
海賊
短編 甘やかな夜 ゾロサン合隊様提出作品R18(間に合わなかった友人のBD誤魔化し話) 2006.5.12

真夏の酔園 maro maro maron』様30万打お祝い作品。

緋の襦袢 二つのサイトマスター様に捧げるお約束の小さなブツ(笑) 2006.10.14

日常風景(掌編) 2005年10月に『今日の治療薬』様に言われるまま捧げた小さな小さな日常話

日常風景(掌編)2 同じく、『今日の治療薬』様に言われるままに捧げた小さな小さな日常話…

white day かなり突発sss日記に書き逃げしようとしたけど、なんとなくこちらに(笑)

追憶の美酒 2006年ゾロ誕用に書いたお話でした。サンジ誘い受け…っぽい…?

狐宴 それは化かされているのかいないのか…。2008年ゾロ誕話

そういう日 そういう日だってある。空島から帰ったばかりの海の上。09年サン誕話

もう一つの強い世界 映画『STRONG WORLD』一場面の捏造話。ウソップ語りです。

断章 09年ゾロ誕話。やってみたかった戦闘のみ。苦手な方はご注意を。

未来の約束 クルクルプチオンリーペーパー用に書いたお話。映画SW前日話です。

トゥエンティワン イルガイズ3での配布ペーパー用に書いた超短文。21とは名ばかり…

日常という名の宝石 2010年ゾロ誕話。テーマは『ラブいゾロサン』お題クリアしてるかな

希なる望みよ 東北大震災によせて。アラバスタ・ビビのお話

愚者達の贈り物 11年サン誕話 贈った方が嬉しい贈り物だってあるんです

ゴールデンルール 11年サン誕企画様提出品。【サンジにビックリをプレゼントするゾロ】がテーマでした

日常風景(掌編)3 ZSプチオンリー【RAINBOW★HUNTING】ペーパー用小話です

バレンタイン ブログに書き逃げしていた突発小話。微量に加筆修正済みです

暁を覚えず 12年ゾロ誕話。オールキャラ風味、幸せ剣豪。

13バレンタイン 13年バレンタインネタ。ブログに書き逃げしてた代物です。

しゃべくりゾ論 試験的にブログに書き殴った代物です。多少加筆修正しました

破廉恥?それとも日常? ツイッタのお題をブログに書き殴った代物です。これもかなり試験的な代物でしたが、こちらにも収納!

七夕 2018ゾロサン真ん中バースディを記念して久々に書きました…
舞闘シリーズ 舞闘 ありがちゾロの訓練 ゾロサンまだ未満 2004.7.30

舞闘2 彼の歌 サンジの料理 2005.5.12

舞闘3
 [1][2][3]
独占欲のバリエーション 2006.6.12〜7.10

舞闘4 海図 ナミの描く地図 ゾロサンまったく関係ナッシング…orz 2008.1.9


  "
パラレル
短編 秘密 日誌にて書き殴りを改訂。学生パラレル 2007.1.24

秘密〜プロミス3〜 上記学生パラレルの続き 11年ゾロ誕日誌にて連載したものです

風の唄 08年ゾロ誕企画『AyaKasi』様提出 エセ海賊設定風味

奇談夜話 〈前編〉 〈中編〉 〈後編 1〉 〈後編 2〉 〈終章〉
12年サン誕話。初グランドジパング破戒僧×板前設定。祝い話のはずなのに怪談風味でした

求婚の日 日誌に書いた、連載とは逆年の差ゾロサン。チビナス書けて満足

キスの日 まさかの逆年の差2作目。キスの日にちなんで

祈りの先 ツイッターでのお題でした。素直になれない幼なじみの二人です

宅急便バレンタイン 14年バレンタイン話。ブログに書き逃げしてました。

宅急便ホワイトデー 14年ホワイトデー話。バレンタインの続きをやはりブログに書き逃げしてました。

家庭教師なんてダイキライ? ツイッタお題でブログに書き逃げしていた家庭教師話。
長編 遠くて近い現実
原案はバトンより専門学生と小学生。連載します 2008.5.3〜
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]
[21][22][23][24][25][26][27][28][29][30]
[31][32][33][34][35][36][37][38][39][40]
[41][42][43][44][45][46][47][48][49][50]
[51][52]‥‥
日常雑話 『遠くて近い現実』日誌に書き逃げしていた小話。『WILD GUYS』のmiharuさんの挿絵つきです。
日常雑話〜12歳と17歳〜 『遠くて近い現実』日誌に書き逃げしていた小話。初めてのバレンタインという日。
日常雑話〜12歳と18歳〜 『遠くて近い現実』日誌に書き逃げしていた小話。ホワイトデーのお返しとは。
平安百人一首 玉の緒よ… 日記にて書き殴りを改訂。平安もどき。一首だけのつもりだった… 2006.7.23

今日を限りの 上の話に片を付けようとさらに書き殴った本末転倒の代物。2006.7.26

君がため あっしゅ様より2000打カウントリク 平安編激ラブ!…どうだろう?2006.9.30

みちのくの 2007年サン誕にて上げていた作品。下克上テーマでしたが玉砕でしたv2007.3.1


コラボ作品
赤襦袢 「ココロの地図。」』あっしゅ☆りんくす様、『WILD GUYS』miharu様
Trap Tupper』たろも様 との合同による、1幕でございます。
ゾロ誕リレー小説
 (外部リンク)
maro maro maron』様宅にて開催された2006年ロロ誕絵茶にて
字書きも参加!と始まったこの企画。この度御披露目でございます
さて、誰がどこを書いたか♪わかった方は凄すぎます(笑)
沈黙 2007年ゾロ誕拙宅祝い品
WILD GUYS』のmihaur様サイト二周年も兼ねて捧げたコラボ作。for word。

玄関へ

一穴一棒

後日収容予定の企画もの
長編 鬼哭の島 連載中
未定 開設一周年 リクエスト一覧のみ掲載中